今年最後のライブ報告2連発☆

こんにちは、お久しぶりです、ユッコです。
長くなりますが心をこめてライブ報告☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●12月18日(土)

西条ブランチコーヒーでのライブ。
ぱんそに、hisakuni、TOJ、そして私。
この4人が揃って愛媛でライブするのは少なくとも年内はこれが最後でした。
…来年以降予定をほとんど入れてないだけの話です♪
それでもやっぱりなんとも言い難い気持ちです。学生時代の修了式みたいな感じでしょうか?。



とくぱん来年以降もがんばりますからね☆



ライブは
全18曲のセットリストの内、クリスマスソングを4曲ほどしました。
ジョン&ヨーコの「Happy X'mas」は
ブランチコーヒーのマスターにもギターで、お客さんにも歌で参加していただいたりして楽しかったです☆
マスターのソロパートまで用意☆
次回があるならデュオをお願いしたいくらい素敵でした


衣装も全員なんだかクリスマス仕様☆
Hisakuniは会場近所の「ライト・○ン」にて上下6000円程度で当日の衣装を見事にコーディネート仕上げ買いそろえるという荒技!!(笑)
トリコロールカラーがよく似合っておりました。
その「ライト・オ○」でもらった副引き抽選権を会場でプレゼント☆
ハワイ旅行!…のあくまでチャンスをプレゼントです。
貰って下さった方、ほんとすみません(笑)当たったかな…



あとね、
飲み会シーズン→テキーラも飲むよね?って話題からのメンバーMCが
個人的に、ステージ上ながら我慢出来ず笑っちゃうくらい面白かったです。
お客さんより笑ってしまいました。。



私自身も今年最初のクリスマス気分☆を味わったイベントが無事終了。
ライブ後は、マスターのお母様が差し入れくださったご飯をいただいて
珈琲と、この日のセットメニューだったティラミスもいただいて…
染みわたりました。



この日の為に、当日のメニューや準備をしてくださったブランチコーヒーの皆さん、
いつも思うことですが、大事な時間を割いてライブに足を運んで下さった皆さん、
歌う時意外の感情表現?伝えるのが下手な私なので、いくら伝えても足りない気がしちゃうのですが、本当に感謝しています。
ありがとうございます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●12月20日(月)
今年最後の第3月曜・キーストンバー。

クリスマスシーズン、そしてほぼライブおさめ!ということで、ブランチコーヒーに続き、ここぞとばかりにいつもの3人でクリスマスソングを大量放出いたしました。
今年はクリスマスが週末ということで楽しい予定を組んでる方も多いのではないでしょうか。
私個人は予定もすっからかんで困り果て…てはいませんが(笑)ワクワクという感情も遠くなりつつあったのですが…
クリスマスソングなんて歌ったり聴いたりすると、やっぱり自ずと楽しくなるものですね☆
家族でまったり美味しいもの食べたり、
あとは、ひとり映画でも観に行こうかな。



話は戻りまして、キーストン。
この日も、足を運んで下さった方々とお話させていただいたのですが、
いつも来て下さる方よりサンタさんを ひょいと越える粋なハプニング☆
メンバーひとりひとりに頂き物をしてしまいました。


その中の一つがこれ。


そう。
私ももうすぐ歳をとります。

誕生日が元旦ということもあり、
御節という伝統で手間もお腹もいっぱいになる当日前後には
なかなか食べる機会のない誕生日ケーキ。
2年前にもメンバーから素敵な誕生日をお祝いしてもらいましたが、
http://d.hatena.ne.jp/tock-pang/mobile?sid=66b8e608653ca968&date=20090104#1231053235
今回もまた幸せを一足お先に頂きました。

クリスマスならケーキには立てない蝋燭を立て、
メンバー二人からハッピーバースデイの演奏☆


いや〜〜
照れ臭いです。
嬉しいです。

格別美味しかった。
ありがとうございました☆
早めですが素敵な年を重ねられそうです。




今年もあと少し。
やり残したことはないかな。


ライブに足を運んで下さったみなさん、
関わって下さった全てのみなさん、
ありがとうございました☆



                                                                      • -

2010 tock-pangライブ歴

5/30(日) 大街道レコ発ストリートライブ
6/5(土) 兵庫三宮ストリートライブ
 ・6(日)     〃
6/7(月) キーストンバー定期ライブ
6/11(金) 大街道ストリート
6/12(土) 大街道ストリート
6/13(日) 大街道ストリート
6/17(木) 銀天街とかげや前より
  FM愛媛「カモ☆れでぃ★FM」生ライブ
6/19(土) ブルーマーブル マーブルデイ
6/20(日) TSUTAYA三津店インストア ライブ
6/20(日) TSUTAYA朝生田店インストア ライブ
6/21(月) キーストンバー定期ライブ
6/22(火) カフェ クレマ キャンドルナイト
6/25(金) 大街道ストリート
6/26(土) マリメッコ 浴衣・シャンパンナイト
6/27(日) 愛媛イズム
7/2(金) 大街道ストリート
7/3(土) エミフル 絶叫モダンソルフェージュ×tock-pang
    CD発売記念ライブ
7/5(月) キーストンバー定期ライブ
7/10(土) 土曜夜市ライブ
7/15(木) 西条ブランチコーヒー ミニライブ
7/17(土) 兵庫三宮ストリートライブ
 ・18(日)     〃
7/23(金) 大街道ストリート
7/30(金) サロンキティ オノマトペ企画 擬音祭
7/31(土) 大街道ストリート
8/2(月)  キーストンバー定期ライブ
8/7(土) 道後JAZZライブ
8/16(月) キーストンバー定期ライブ
8/18(水) ダーツバーDIVA ピーストナイト ユーストリーム中継
8/20(金) 大街道ストリート
8/21(土) 西条ブランチコーヒー 聴く×コーヒー
8/22(日) 香川直島カフェ・コンニチハ
8/28(土) ブエナビスタ ゆかた・ビスタ・なう
8/29(日) カフェ フェデリコ ライブ
9/6(月)  キーストンバー定期ライブ
9/18(土) 堀之内シンボルツリー点灯式ライブ
9/22(水) ピーストTV 生演奏
9/23(木) ペルラ 結婚式演奏
9/26(日) カフェ ニュー・クラシック ライブ
10/2(土) レストラン サントキキ ライブ
10/4(月) キーストンバー定期ライブ
10/10(日) CATVメディア祭り
10/11(月) 松山モードフェス
10/11(月) シュガービレッジ
10/18(月) キーストンバー定期ライブ
11/1(月)  キーストンバー定期ライブ
11/3(水) 城下門前市ライブ
11/5(金) 神戸Varit
11/13(土) 愛大学祭
11/15(月)  キーストンバー定期ライブ
11/20(土) 松山大学祭 ミュージックフェスティバル
11/20(土) カフェ・クレマ ライブ
11/27(土) ブランチコーヒー ミニライブ
12/5(土) ベイクレール オレンジペコ
12/6(月)  キーストンバー定期ライブ
12/10(金) 東京 北参道ストロボカフェ
12/12(日) 東京 下北沢モナレコード
12/18(土) 西条 ブランチコーヒー クリスマスライブ
12/20(月) キーストンバー定期ライブ