tock-pangと関係ないのですが。

本日とても大事な友人がこの世を去って一年が経過したということでお墓参りに行って来ました。

次のライブは、その彼女のためにということでNORAGEが企画しました。

NORAGEのblogはこちら

なんとも感慨深いですが、次回のライブは、
yuccoも僕も「その友人のため」という気持ちが少なからずあります。

なぜなら「友人の残した歌詞から曲づくりを」と。テレビ局の方から依頼されできた曲なんかもあるんです。

その曲もやろうということになってます。

tock-pangの曲ではないですが。

そういうことを意識せざるおえない。でも意識しすぎるとダメな気がする。

だってそういうことってきたお客さんには関係ないから。

いやぁむずかしいな。

その曲はコチラ↓



なんとも気持ちの持ちようをどうしようか迷う。
ステージに立つまでには落ち着かせようと。
でもなんか聞いてたら思い出して涙でそう。

なんとも難しいね。