おひさしぶりです

 約半月ぶりの更新のTOJです。そろいもそろって筆不精、、、


 1/7日においでや!ジャズストリートに出演してきました。


 来てくれたみなさん、(この前ストリートに来てくれた高校生?ロック少年たちもいたような、、、道で会っただけ?)
そして実行委員の方々、お店(ロンド)の方、ありがとうございました。


 やっぱり「演奏する」という立場で考えると、PAのしっかりしたハコでやるほうがやりやすいし、気づくことが多いので上達も早いと思います。

 ストリートはどちらかというと「パフォーマンス勝負」なおもむきがあります。いかに一般の人の足と目を留めるか。音はそのあとのような気がします。

 tock-pangはそのどちらも大事にしていきたいと思います。


 前々からずっとやるやる、と言っているレコーディングですが明日の夕方から取り掛かります。そのあと前述の反省会+打上げ+新年会。

 どちらがメインかは想像におまかせします、、、