師走!!

こんにちは!!
お久しぶりのyuccoです。

時間が経つのはほんとあっという間ですね。今年もあと少しになってしまいました。。
気付けば師走ですε=┏( ・_・)┛!!
tock-pangもたくさんの方々の後押しと温かい支えのおかげで、自分達のペースで少しずつ走りながら、今、ライヴ数も一時落ち着いて一息。一息つきながらも、前を見てしっかり練習!!そんな12月を迎えています。
先月が有り難いことにとても忙しくて、結構な頻度でメンバーに会っていた様に思うので、最近は、週に一度会うか会わないかってだけで、すごく久々に会うような変な感覚になってます(笑)。


今、更新しながら、
走ってきたのなんて、ほ〜〜んの少しの距離なんですが、それでも、その分を生かせるようなライヴなりCDなり‥何らかの形を皆さんにお届けしていきたいなぁ〜なんて、ふと思ったりしました。
そしてこれからも走ります!!
…う〜ん。個人的にtock-pangには「歩く」の方が似合う気がしますが、“師走”にかぶせたくて走るにしてしまいました。。

寒くなってきて路上ライヴもなかなか出来ていませんが、また次回皆さんにお会い出来る時まで、どうか私たちの事を忘れないでやって下さい。頭の隅っこにでもちょこっと置いといて下さいね?

あっ、、、
一雨降るごとに寒くなってる気がします。
首、足、あっためるといいですよ??
くれぐれも!!皆さん風邪などひかないように気をつけて下さいね!!


                                                                              • -

★*゜*゜*★●X'masライヴ●★*゜*゜*★

DATE■12月22日(土)

TIME■12:00〜17:00

PLACE■銀天街おいでんか地下イベントホール

※入場無料


この日、元メンバーのピアニカぱんそにが参加する予定です!!
出演出番の時間帯などまだ決まっていませんので、詳細はまた後日追記していきたいと思います。
X'masムードの街中を歩きつつ、ふらりと寄ってみてください。