おいでんかライブ♪1日練習

こんにちわ。とくぱんピアニカのぱんそにです。


昨日、今日と半年ぶりに帰松致しました〜。

今、とくぱんが準備を進めているアルバム第2作目に、なんと、ぱんそにも参加させて頂く事になりまして!その練習の為です。

てな訳で、せっかくなので、今回はぱんそがとくぱんの2日間を書かせて頂きます!!



◇◆22日 〜おいでんかライブ〜◆◇

●12時過ぎ
ぱんそに松山到着、メンバー集合、曲合わせ、移動

●16時
銀天街ステージにておいでんかライブ本番!!
久しぶりのライブでしたが、アットホームな雰囲気で楽しく演奏させて頂けました。
聴いて下さった皆さん、ありがとうございました。聴きに来てくれた方まで居て…ほんま嬉しかった♪

また、お世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございました。ライブ後、打ち上げでケーキまで頂いて…クリスマスですね♪嬉しかった♪


●19時過ぎ
ジャズ イン グレッチ にて
新年行われる「おいでやジャズストリート」へ向けての練習

新曲も含め、みっちり曲作りをして解散。


因みにtojとぱんそには、とくぱんとは別枠で出演するジャズバンド練習の為、残り組。
練習後も皆さんとワイワイ話したり飲んだり飲んだり飲んだり。気がつくと日付が変わっていましたー。
店にピアニカを忘れて帰ってしまうというハプニングもありましたがー!何とかして就寝。
お酒はほどほどに!?



◆◇23日 新アルバム作り◆◇

2日酔いも寝不足も関係ねぇ!!
朝9時集合!早!
10時から16時までスタジオにてみっちり!今日はボーカル以外で新アルバムに向けての練習、録音をしました。
午前中は、今回サポートして頂くドラマーも参加。
あーでもないこーでもないしながら、今日の目標は達成しましたyo〜!


17時からは、坊ちゃんジャズで共演させて頂いたNKPビッグバンドとの練習、と云うことでまさに朝から晩まで音楽漬け、贅沢な1日♪



個人的に、とくぱんは楽しいなぁ♪てのと沢山の人に暖かくしてもらってるなぁと感じた2日間でした。
そしてこれからも皆さんにとくぱんを応援して頂けたなら…ほんま嬉しいです。
私も応援しつつ、ピアニカを持って帰って家でリハビリコソ練しまっす。ちょっと怪しい家(笑)


以上、ぱんそにでした〜。
でわ皆さん、良いクリスマスを〜☆★