トクパンマン

路上演奏をみてありがとう  ヒサクニ
今日は高島屋前、大街道にて路上演奏しました。
もし、もしチラシを見てこのHPにアクセスしてくれた人がいたらうれしいなぁ。

高島屋、大街道とも気持ちよかったなぁ。

今はベタナカ邸にて軽く打ち上げしています。

そうそう新曲っぽいのが出来ました。

ただいまパーカッション候補の子を僕とぱんそに(やまぴ〜)とベタナカで必死で口説いてますwww

はいってくれたらいいなぁ

チラシどうでした???

ゆっこが「NANA」風にチラシを書いてくれました。

三割り増しですが。。。。

九月中にもう一回ぐらいはしたいなぁ

といううことでする前にはこちらに日にち時間を告知しますので、よかったらまた「とくぱん」を見に来てくださいね!!!

写真は大街道にて