ライブ告知☆ 

前回、べたなかサンがヒサクニ サン作曲・私(yucco)作詞の
Color of My Wind
の解説・・・分析??(笑)していただきました。
ありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


改めて歌詞分析されると・・・・
・・・・とても恥ずかしい・・・・ですね o(*≧д≦)o"


また、改めて文字になったものを読み返してみると・・・・
我ながら、酷く少女趣味♦*で・・・・
・・・・ますます恥ずかしい・・・・ですね (´∀`;)



少しだけ、この少女嗜好な感じを弁解するとですねぇ(笑)、
『ボク』、『アナタ』の一人称ゎ
 ☞①曲に当てはめるのにゴロがよかったのです。
 ☞②女の子が『ボク』って言う感じが、かわいく思えたから。。。
    男の子っぽく振舞ってるけど、やっぱり女の子だから〜〜〜!!・・・みたぃな・・・ねぇ?



こういう歌詞って、ただ言葉として見ると・・・果てしなく恥ずかしいですが・・・
歌に乗せるとそうじゃなくなる気がすんですょね
不思議。・・・・・ぅん。

歌の魔法です!!!(☜ほ〜ら、少女嗜好♦;笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、ここであらためまして。