ライブ報告

 yuccoです。


昨日、10/21(土)は告知通り、
路上ライブ と、ハ・ロハスパーティーに参加してきました。



    ●路上ライブ●
 18:30から三越向かいのパチンコ店横より演奏開始♬♫
 20:00からロハスパーティーの方にぉ呼ばれしていたのであまり長い時間は出来なかったのですが・・・今回もたくさんの方が足を止めて演奏を聴いて下さりました(✿ฺ^-^✿ฺ)!!!

 聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 本当に本当に嬉しい限りです!!毎回たくさんの方に聞いていただけて
私達は幸せものです(●´∀`)人(´∀`●)
 最後に演奏した“LOVEマシーン”の時には、後ろの方で聴いてくれていた女子高生さん達も、合わせて踊ってくれていたみたぃで・・・
   『もっともっと演奏したぃい〜〜!!』
 ・・・と、後ろ髪引かれつつ、ぉ片付けしてその場をはなれました。


 次回(10/28(土))は、もっとたくさんたくさん演りたいと思ってます!!
 なので・・・・・・・是非、是非、是非!!
 今回来てくださった方も、そうでない方も、足を運んでいただけたら嬉しいなと思います。





    ●ハ・ロハスパーティー
 路上ライブを終えて、移動。
 19:30より、デリカフェにこらビルにて、パーティー開始!!
 しかし、ロハスとは何ぞゃ?


       LOHASロハス)=LifeStyle Of Health And Sustainability

      「環境と人間の健康を最優先し、
       持続可能な社会の在り方を志向するライフスタイル」


 =====ということで皆さん食器やぉ箸を持参されてました!!
 参加させていただいたにも関わらず、私は何も持って行ってませんでした(/。\;)


 たくさんの人達が集まり始め、ハロウィンにちなんで仮装した人たちも多く居て・・・会場はとても華やか!
 こぅいったパーティーは初めてだったので、
 キレイに装飾された華やかな雰囲気にワクワク☆ドキドキ(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
 

 そのワクワク☆に緊張が勝ち始めた20時頃。F6の会場にて演奏開始です!!
 照明が眩しくてぉ客様の顔は正直全く見えなかったのですが・・・
 会場の雰囲気も音響もとてもよく、気持ちよく演奏できました。
 反省点もチラホラあるけど・・・頑張って改善していきましょうね、みんな♬♫
 
        ☞演奏曲目 ・My Graduation (オリジナル)
               ・CAT'S EYE
               ・Color of My Wind (オリジナル)
               ・ラブストーリーは突然に
               ・色彩のブルース

       ※携帯電話がDoCoMoの方、今回の演奏の様子が動画で見れる様です!!
        自分自身DoCoMoではないので見方がよく分からないのですが(ごめんなさぃ!!)、
        方法が分かり次第、追記したいと思います!!

      

 無事演奏終了!!
 終わってから頂いたビール、美味しかったです♥
 そして、いただくぉ料理がどれも美味しくて・・・・♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

 
 対バンさせていただいた皆さんの演奏も最高でした!!!
 こんなところで聴けるなんて(;☉д⊙)!!ってぃぅくらぃ素敵でした。。。


 そして各階には、映像、ヨガ、占い等々・・・いろんなブースがあって・・・・
 もっといろいろ回ってみたら良かったなぁ〜と後悔してます(汗)

 
 パーティーの最後、メンバー全員参戦の じゃんけん大会にて、ギターのヒサクニ氏が素敵なアイテムGET!!
 いずれご披露できるかと思うので、ぉ楽しみに(笑)




今回、本当にたくさん・たくさんの方々に
ぉ世話になりました。↓


  ・いつも応援していただき今回声を掛けていただいた ナテュレの藤山さん
  ・音響やセッティングでぉ世話になったたくさんのスタッフの方々
  ・対バンさせていただいたロマンズさん達
  ・会場で声を掛けていただいたみなさん


他にも、いっぱい優しくしていただいて、いっぱいぉ世話になりました(人´∀`)!!!


★.。.:*・゚本当に、ありがとうございました.。.:*・゚★  


  また何処かでご一緒出来たら嬉しいなと思います
             ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ




              メンバーのみんなも・・・ぉ疲れ様でした!!
              来週の路上ライブも頑張りましょうね♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥