tock-pang 写真館。 floor.1

↑素敵な写真でしょ??
毎回ぉ世話になっているナテュレマスター撮影して下さったものなんです!!



今回は、その素敵な写真達を御覧頂きたいと思います。


                                                                                                                                        • -

 
【 tock-pang写真館 〜第一弾〜 】



 ↑先日ぉ邪魔させていただいたハ・ロハスパーティーの様子です。




 ↑ハ・ロハスパーティー 其の弐



 ↑ハ・ロハスパーティー 其の参


 


 ↑こちらは、路上ライブ の様子です。
  TOPの写真と同日に撮影していただいたものです。

  
                                     撮影:Takeshi Fujiyama

                                                                                                                                  • -


  いかがでしょうか。
  どれも、本当に素敵な写真でしょ??
  最初見た時、とてもとてもキレイ♦*★で・・・ 
  ビックリしちゃいました!!!

  
  
  今回はメンバー4人揃っている写真を載せてみました。
  次回は、個人の写真を・・・載せちゃおうかな。



  路上ライブに来たことのなぃ方も、tock-pang の雰囲気、感じていただけたのではないでしょうか??
  
   tock-pang 、毎回応援して下さってる方は勿論、まだ聴いたことない方も是非、
  今度は、私達の“音”を聴きに来てやって下さいね!!



  今日のぉ昼、友達とナテュレにごはん食べに行ったんですが、、、
  美味しかったです〜〜!!!♬♫
  また今度は、メンバーでお邪魔しに行きます(*≧∀≦)
  ありがとうございました♡(✿ฺ^-^✿ฺ)(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♡。


                                                                                                                                        • -