[tock-pang]

さて、昨日は、なんと!!!新メンバーを入れての路上でした〜
てことで、新メンバーの紹介をします


名前 MAYU
楽器 フルート 
出身 愛媛県
年齢 20歳 若い!

他メンバーと同じく大学でジャズ研入ってます
対象物へにこっとしながら駆け寄っていくさまは、老若男女問わず好感を抱かせること間違いなし!

TOJ文章の引用。


ちなみに、MAYUの隣にTOJが居ると、何故かお父さんの顔つきになりまふ。ふふふ。

確かな技術と抜群のセンスを持ち合わせるフルートでとくぱんのサウンドを華やかにしてくれます!


会話する仲間が増えて、ぱんそには、さらに楽しくなりました♪
ニゾンとかも、2人で吹くと、うわ、めっちゃ楽しい♪♪
残念ながら、ぱんそにはもうすぐ卒業なので、2管ならではの楽しみは期限付きやけど、
残った時間、管楽器のハーモニーも楽しく追求していけれたら良いなぁ


ちょいと豪華になったとくぱんサウンドをたくさんの方に聴いて頂けたら嬉しいです!


あ、近日、MAYUの似顔絵が加わったニューちらし公開!乞うご期待!?