今日見に来てくれたみなさん、今日はこれなかったけど次は見に行こうと思っているみなさん、


 ありがとうございます!!


 
 今日は割りとあったかかったので演奏もしやすかった。
チラシも途中でなくなるくらいはけたし。
12/25と1/7のライブ、来てくれたらうれしいなあ。


 それと今回は新曲も試してみました。
実は1年くらい前に作っていろいろあってお倉入りになってた曲なんやけど、アレンジし直してやってみたらエエ感じ!
 結構オキニです。


 演奏終わったあとヒサクニ邸で打ち上げのナベ!!
うまかったぁ。


 その席にて、CD作成の日程について打ち合わせ。
来年1月中に完成させます!!

 前から「CDないの?」っていろんなとこで訊かれてたからね。


 好御期待!!!



 P.S. 酒が入っているせいか妙に「!」が多い。ドラゴンボール?

                                                 TOJ