昨日、最終調整が終わりました。
なにを、って?


 決まってるじゃないですかぁ。

Recording

 でございますよ。


 いろいろあって最初の録音から日が経ってしまいましたが、ミックス作業も無事終了。
平行して進めてたジャケットデザインもほぼ完成です。


 ジャケットはこんな感じ。 by yucco


 ケースの裏はこんな by TOJ


 ついでに盤面も


 正直なところ、「ここちょっと直したい!」ってとこも数えだすとキリがないのですが、まちがってもイキオイのあるテイクを採用しました。
だってやればやるほど疲れが音に出るもんね。もうオモロイくらい。
録音前に冗談で「間違ったらそのテイク採用するからな!」って言ったのが現実に(笑)


 あとは歌詞カードを書いて印刷するだけ。
2/24のストリートにはどっさり置いときます。荷物多いのイヤやから一枚でも多く持って帰ってくださいm(__)m