卒業式*ライブ!〔にん〕

ライブ予定にもありますが
明日24日
16時から市駅前
18時から大街道
にて!!!があります♪

CDも発売です♪
ぜひぜひいらしてください!


今日は大学の卒業式でした・・・。
ぱんそにさん、yuccoさんは卒業です・・・。
yuccoさんはこれからも愛媛なのですが
ぱんそにさんは兵庫に帰ってしまいますー(T_T)

さみしいです***
入学してからずっと面倒見てくださって、
お世話になりっぱなしでした!

そう。。。

明日のライブはぱんそにさん卒業ライブです・・・。
ややこしいですが、最期のライブではありません!!
また一緒にできると思うので・・・f^_^)
これを見逃すとしばらくぱんそにさんの演奏が聴けなくなってしまいますよ!