報告


ぴあにか担当ぱんそにです。

昨日、
16時過ぎ〜  高島屋前にて
18時過ぎ〜  三越付近にて

路上ライブをしました。
開始時間が遅れてしまいました。。。
が、たくさんの方々に足を止めて頂けて、
さらに
さらに
先日完成したCDをたくさんたくさん買っていただけましたー!!!!

メンバー一同、驚きと感謝と嬉しさでいっぱいです。

今日、とくぱんと出会ってくれた皆さん、
ありがとうございます。





さらに、コメントでもありましたが、
私、ぱんそには大学と同時にとくぱんを卒業します。
そうです、音楽方向性の違いからです。。。。

ていうのは嘘で。
地元に戻ってオフィスレディしてみるからです。
正直、今とくぱんを離れるのは悔しいし寂しいけど、
とくぱんで過ごせた時間を栄養に
新生活を頑張ってみようと思います。


これからは、とくぱんの一番の?ファンです。
神戸にも、ストリート巡業しにきてもらおうと思っています。
ブログも、しょっちゅ見てやろうと思っています。


一緒に応援してくれる人がこれからもたくさん増えたら良いな。
「え、ぴあにか居たんだ〜」
とCDを手にしてくれる人もいたら良いな(笑)

そんな感じで。
メンバーの皆、
とくぱんを通して出会えた皆、
ほんまにほんまに
ありがとうございました。