六日前半

ゴールデンウイーク

忙しかったけど充実してました。
楽しかった。

南海放送ラジオ:柳田さやかの「真昼間のシンデレラ」出演 12:00〜13:00

出演しましたよ。
残念ながら放送は聞いてないのです。

11時半から簡単な打ち合わせ。
生放送中に演奏ということでサウンドチェック。
12時番組スタート。
12時20分ぐらいまでドコモダケを釣ったり、メンバー同士で帽子を変えてかぶらせあったりしてました。
残念ながら帽子が1番似合わないのがヒサクニでした。
12時30分前からスタンバイ
『今日はトクパンさんがスタジオにきてます♪先ずは聞いてください♪』

的なノリで演奏スタート

そういえばあんまり緊張しなかったなぁ
あの時の演奏がラジオで生放送で流れると思うと今更緊張。

演奏曲

とるにたらない
color of my wind

二曲演奏しました。

トークは柳田さやかさんのナイスリードにより大きなミスなく終了。

ドコスタlive ドコモスタジオ大街道店前にて 14:00〜

大街道の真ん中を堂々とちゃんとした音響設備でできて気持ちよかった。

昨日道後音楽祭に来てくれてた人もいて、うれしかったなあ。

ドコスタさんまた誘ってくださいね。

DoCoMoユーザーの方へ
DoCoMoスタジオ大街道店

のHPにてトクパンの自己紹介とコメントがストリーミング配信されてます。
パケ放題にしてトクパン動画みてくださいねー

LIVE終了後すぐに次のSugar Villageの準備の為お片付け。

という事で後半へ。

告知
次回路上LIVE
5/20 (sun) 18:00 より
大街道にて

素敵企画進行中也