6日 後半

さてさて
Sugar Villageの準備の為それぞれ着替え。
バックの三人

hisakuni
にん
TOJ

は黒スーツ

yuccoは赤のドレスというTOJプロデュースにてメンバー一同 ビシッと着替えてきました。

TOJはスーツにサングラスという組み合わせでマトリックスに出てくる敵役の人みたいでした。

一部はいつもの四人にて演奏。
とてもスウィートな時間で、音を発音するのが幸せでした。

一部と二部の間は、緊張したなぁ。
やけに時間が長く感じられました。

二部はなんとグレッチのマスターがトクパンに参加!!
ナイスDrumでトクパンにダイナミズムを与えてくれました。
スッゴク楽しくて終始顔が緩みっぱなしでした。

アクアリウムのアウトロではマスターのドラムSolo!!!
演奏しながら『うおーそうくるかー!!!』繰り出すフレーズに驚き。

丸ノ内サディスティックでは、
『そしたらベンジーあたしをグレッチでぶって

『そしたらマスターあたしをグレッチでぶって
と歌ったり♪

と楽しいバンド感をもった時間でした。

個人的に、グレッチの音の吸収しぐあいがとても心地よくて(やっぱ壁が木だからかなぁ)あったかくて、とても演奏しやすかったです。

雨のなか、またSugar Villageの参加店舗のなか1番遠いにも関わらず、一部、二部とも満員でうれしかったです。
ありがとう。

ゴールデンウイークの最後の二日間で人前でのLIVE回数が5回+ラジオとtock-pang漬けでしたが、充実した日々でした。

次回tock-pangLIVEは

5/20 (sun) 18:00 より
大街道にて!!!
以前から打ち合わせしていた件がスタッフさんの努力により実現しました。
次回blogにてドカーンと告知するので来てね。


5/26 (sun) ムカシキモノクラブ夜会 山の手ホテル!!!

この日tock-pang着物で演奏予定。

bit掲載中!!!

ドコスタチャンネルにインタビューをストリーミング配信中!!!