naturelにて

週末の疲れ

今日は、ひとりでナテュレにきました。
hisakuniです。

なぜか今日は非常に非常に眠いかったのです。

僕にとってNaturelは、疲れたときや頭の中を整理したいときに来るところ。

今日は、エスプレッソを頂きました。

というのも「ハンニバル」の映画にでている、アンソニー・ホプキンスさんが大好きで。

レスター博士がエスプレッソを飲むシーンがすっごくかっこよくて。

それ以来、エスプレッソ大好きになりました。



最初頼んだときは、「えー!!こんだけ??」

一口飲んで鉛のんでるんやないか!?と思うぐらい濃かったのを覚えてます。



最近はコーヒーが好きになって、色々豆を買うようになりました。

街や郊外のcafeを色々まわって、コーヒー豆を色々買った結果。




Naturelで買ったコーヒーが一番美味しかったのです!!!!

どこで買っても家で飲むときは、なんか店で飲むのと違うなぁ。

入れ方が悪いのかなぁ??

と色々試行錯誤してたんですが、

Naturelで買ったコーヒー豆を挽いて飲んでみると、、、、




ぜんぜん違いました。

うーん何でだろ???

そこを探求するまでコーヒーにはまってしまうことはないですが、やっぱり違います。

すいません。あくまでも個人的主観ですよ。

あと
豆を挽くときも好きなんです。

お気に入りのイスに座って豆を挽いてるといい匂いが立ち込めます。


あ!!!!!

こういうこと書いてるとまた仕事先の同僚に

結婚できない男」と言われてしまうから、ここら辺で。




ゆーくり読書したり、悩み事がいかに些細なことに気づくために、
ボーとします。




あとあとあと

オムライスが好きなんですよ!!

ここの!!!

風邪引いたり、体調悪いときは自分への贅沢ということで食べにきます。
野菜とかいっぱい入ってて元気になれる気がします。

なんか映画見たくなってきたなぁ。
見に行こうかなぁ。

家にテレビがないので、動く映像にいちいち感動してしまいます。
先月の電気代が1080円!!!と驚くべきハイスコアをたたきだしています。

ちゃんと人並みの生活してますよwww

最近はよく曲が思いつきます。
採用されるのは別として。

あ!!!
もうすぐ母の日だ。
ここ2,3年母に何かしらプレゼントでもあげれるようとしてます。

二年前は、ヨン様の写真集!!!をプレゼントしました。

一年に一回ぐらい感謝しましょう!!!

今まで恐ろしいぐらいに(笑)
反抗してきましたからねwww

では
良い週末を

路上演奏 5/20 大街道にて 18:00 start