打上げ

tock-pang2007-05-13

打上げ!!!

今日は打上げです。

みんなでご飯かって、酒のんで

TOJが「うる星やつら」を弾いたり、BOOWYを弾いて、熱唱しています。

携帯のセルフタイマー機能を使ってyuccoが写真を撮っています。

今日は、着物を着付けてきましたよ!!!!

うちの嬢たちはなかなか着物が似合ってましたよ!!!

皆さん26日きてくださいな。

着物にてちょっと贅沢な時間。

ムカシキモノ倶楽部 夜会 at 山の手ホテル

今は、TOJ

アナーキーインザ UK」

を熱唱しています。


そうそう、

TOJ話題続きですが、

TOJさん作曲のかわいらしい新曲ができましたyo!!!!

作詞は にんがしますよ。

にんが書いたらどんな感じになるんだろう???

今は、

今治の中古車の曲」

みなさん知ってます???

アレをみんなで歌ったりしてますwww


いやぁ

僕たちGWがんばったよね!?打上げですから楽しいです。



次の路上ライブは5/20ですよ〜〜

テレビ局さんが取材来るんです。

みなさんこぞって参加で!!!

お願いしますね。


さて

最後はTOJによる「ニルヴァーナ」でお別れです。

では またぁ♪♪♪