雨の日に

今、(16日の)25時に差し掛かる時間帯です。
なんだか眠れなくて、久々に携帯から日記を更新してみてる yucco です。


今日は雨でしたね。

今回のCDにも収録してる tock-pang のオリジナル曲“♪雨の日に”。
あの曲みたいに『雨の日』に対して、誰かに想いが届いたりする様な素敵エピソードや、感傷のスイッチは、あたしには無いんですが…
でも、雨の日ってなんだか好きです。

雨の日の空気のニオイとか、、
空の色とか、、
いつもの街に雨がある景色とか、、
雨の音とか。

そういうの感じるの、好きだし、感じながら ぼ〜っとするのも好きです。


でも、大事な日に雨なのは悲しい!!…………嫌です!!!
言ってることが無茶苦茶でしょうか??(笑)

だって……
『雨』で思い出しましたが、GWラストの二日間、ライヴ連チャンの大事な二日間だったにもかかわらず、ぉ天気が冴えなかった!!
それでも、足元悪い中、みなさん来てくださったので、すごく嬉しかったけど…
やっぱりちょっと悲しいですよね??こういう場合の『雨』は!!


だからだから!!!
20日、久々の路上ライヴの際には、しっかり☆ぱっきり!!晴れて欲しいものです。。



というわけで、再度告知です。

  ■20日(日)は18:00〜大街道にて路上ライヴ決行ですよ!!!
  テレピさんも…来ますので、みなさん、応援に来てやってくださいね!!

  ■tock-pang、新曲にも取り掛かってますので、楽しみにしてて下さいね!!




さ〜て。
やっぱり眠れそうにないので、小さい頃ぶりに、てるてる坊主サンでも作ってみましょうかね♪))…!?