収録後記

LIVE告知

6/2 (sat) 19:00 より
大街道三越前にて




■収録後記→hisakuni■

テレチュー2.5h
出演してきました。

驚きと緊張と充実の初体験

楽しかったです。

tock-pangを気に入ってくれて、企画してくれたEBC住田アナウンサー、そしてスタッフの方々ありがとうございます。

当日 16:45 テレビ愛媛

すっごい大きな楽屋にメンバーびっくり。
椅子が8個とさらに畳の部屋までありました。

本番の台本確認

17:00 リハーサル開始
立ち位置チェック、音チェック、本番の流れ確認




休憩



17:30 カメラチェック。演奏とコメントのリハーサル


休憩



17:50 最終チェック 上のスタジオと演奏している下のスタジオとの流れの確認



休憩



18:15 本番までスタジオで待機

実際流れてるテレビ見ながら待っていました。

『おー僕等のコーナー始まりました!!

5/20のCD生産過程やストレートライブの模様。
(コメントくれはった人ほんまありがとう。)

と思いながらみてたら

5秒前の合図

出だしの緊張

演奏開始

(TOJの提案でcolor of my windをコンパクトにまとめての演奏でした。そういや今回の服装のコンセプトもTOJの提案。 プ、プロデューサー???)

インタビューも滞りなく終わり生放送が無事終了。


本番まで分刻みでリハーサルも入念だったのでびっくりしましたが、とても楽しく充実した貴重な経験をしました。

僕だけやたら緊張していました。

収録終わってから番組に電話頂いて、LIVEのお誘いが早速あったり、友達からメールがあったりとテレビって凄い!と思いました。

今回tock-pangに関係してくれはった色んな人達へ
ほんまありがとう

ちゃーんとお返しできるよういい曲つくります。

住田アナウンサーと

次回LIVE
6/2 (sat) 19:00 より
大街道三越前にて

CD
tock-pang first mini album 「TICK TOCK」
DUKE大街道店
まるいレコード
MORE MUSIC
ナテュレ
にて発売中!!!