次回LIVE

次回LIVE
6/9 (sat) 大街道 三越前時間 19:00


今日路上LIVE見に来てくれた方々ありがとう。

驚いたのが

『テレチュー効果』


テレビみましたー
って言ってくれた方々がLIVEまで見に来てくれて。

ありがとう。

次に
今回から新しいamp使いました。


tock-pangがもっとみんなに届きますように♪と

すごく演奏しやすかったです。


ほーんとたくさんの人達に聞いていただいてtock-pangは幸せものです。

今日たくさんの人が立ち止まってくれて、聞いてくれてた人自らチラシを手に取ってくれたり、CD買いますと言ってくれたり、話しかけてくれたりしてくれました。
聞いてくれてる皆さんの前で演奏しながら、路上演奏を始めたばかりの誰も立ち止まってくれなかった事を思い出して内心がジーンと来ていました。



よかったら今日の
LIVEの感想を!
CDの感想を!
チラシの似顔絵について!
今日見かけたよぅ!という御一報を!

blogのコメント欄に、掲示板に書き込んでみて!

今日のLIVEの模様は近々アップいたします。


次回LIVE
6/9 (sat) 大街道 三越前時間 19:00

是非ともきてくださいね。
新曲しますよー

では来週もよろしくぅ