本日のライヴレポ。

今日も路上ライヴに来てくださったみなさん、行けなかったけど心の中で応援してましたってみなさんも…
本当にありがとうございました。

毎回、応援してくださるみなさんあってのtock-pangだなって実感してます。
有り難いお話で、あたし達の音楽で元気をもらってるって言って下さる方が居るんですが、
それと同じように……いや、それ以上かも!!
あたし達もみなさんから元気をいただいてるんです!!
どうぞ今後も応援してやって下さいね。音楽を通してお応え出来たらいいなと思います。


さてさて☆★
今日のライヴでは、今までのレパートリー曲に加え、ついに新曲披露となりました!!
実は今日合わせたばかりで、まだ消化不良ではあったのですが、これから練り上げて、もっともっとtock-pangカラーに染めていきたいと思います。

ちなみに、タイトルは

 ●Swing Like Talking
   (music:TOJ lyric:にん)

 ●Happy Circle
   (music:HISAKUNI lyric:HISAKUNI)

でした。
今日聞けなかったというみなさんも、次回からレパートリーに加わると思われますのでお楽しみに☆路上ライヴの際に是非リクエストなどもしてやって下さいね??


                                                                                                    • -

◆次回ライヴ予定◆

6月17日(日) 19:00〜大街道にて路上ライヴ


ご都合の合う方は是非、足を運んでやってくださいませ。