今日のライブは突然の告知にもかかわらず
さらに、雨にもかかわらず、
たくさんの方に来ていただきました!

みなさま、ホントにいつもいつもありがとうございます(>_<)
今日の雨は一時、とっても激しかったですね!
なんとか、水不足も解消!となれば好いのですが・


ゆっこさんの素敵な提案で今日のチラシから
日替わりめんばーの一言コーナーができました!
今日のチラシはわたくしにんが担当でした!
密かなとくぱんキャラクター「とくぱんだ」を書きましたよ〜!


前回の日記ともかぶりますが、
本日より
大街道、銀天街のストリートビジョンにて6/30の
『おいでんか松山街作りLIVE』
の告知の為tock-pangのLIVE映像★★★
が流れるそうです!
私もみれなかった!!
誰かみることができた方がお知らせしてくださいっ!

来週のおしらせです!

6/30 おいでんか松山街作りLIVE
7/1 日曜はストリートライブの模様をeatさんが取材にきてくれます。
みんなでテレビにうつりましょう!!!