TOJです。

 日記書くのいつぶりやろ?

大体これ書くのは決まって作曲作業の息抜き。
「1ヶ月に1曲」の締め切りが迫ってきています。

 あと4小節で1曲つながる、ってとこまで来て、「ま、今日はこのへんにしといたろ」てな感じです。
譜面書きソフト閉じて、愛車GIOSの手入れして、ほんで日記。


************************************************************************************************

 地に足がついた活動って大事ですね。
最近いろんな場所に呼んでもらって特にそう思います。


 軽い気持ちでtock-pangっていう凧を揚げてみたら思いのほか風が強くて。
「揚がればいいな」って思ってた本人の予想以上の揚がりかたで。


 でもそんなときに一番大事なことは、「しっかり紐を握る」ってことだと思います。
自分でしっかりコントロールしながら風を捕らえる。そんな風になりたいものです。


 で、僕らにとってその「紐」は楽曲であり、ストリートでのパフォーマンス。
もっといい曲、いい演奏をお届けできるよう、気合いれてやりますんで夜露死苦!