10月

ライブ告知

10/8(月)


 SUGAR VILLAGE 


Jazz In Gretsch





なんとグレッチのマスターがドラムを叩いてくれるのです!!!


これってすごくない???




久々のドラムいりの練習たのしいデスヨ。

僕らの楽曲もシュガービレッジ用にアレンジしてるので楽しみにしてくださいね☆



愛媛県松山市歩行町(かちまち)1−5−10
電話 089−941−6054
OPEN:18:30 START:19:00
前売り3.000yen 当日3,500yen





10/20(土) 今治  岩盤浴&カフェ 花涼み 

11/3(土) 大街道ドコモスタジオ前

     東雲女子大 学祭
   
11/11(日) 坊ちゃんジャズフェスティバル 県民文化会館 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに個人的な日記。

hisakuniです。

めまぐるしく過ぎていった九月が終わり、ホッと一息つきたいなと思い、ひとりカッフェをしました。

午後一時にランチ。

忙しい時間帯も終わり一人でゆったりできました。

なんかぼーーとしたい時に立ち寄りたい場所です。




ナテュレ

バンド的に、そして個人的にもお世話になっているところです。

僕が読書が好きって事でスタッフの方がお勧めの本を貸してくれたりしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近育ってきました!!!




友人が誕生日プレゼントにくれた植物。

さて何ができるのでしょうか??

わかった方はコメント欄へ☆


種と土がこんなに育ってくれて、素直にすごいな、生きてるんだな、と感動。

意外に

日常にいろんな素敵なことが隠れているものです。



tock-pangを聞いてくれる人の日常にささやかな彩を与えれたらな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日久しぶりに実家に帰ってテレピを見ました。

初めて

「小島よしお」

を見ました。

面白かった 笑