一夜明け

まずはライブ告知

次回ライブ 20日 午前 拓南中学校にてライブ
         午後 今治 「花涼み」 

拓南中学校では中学生さんといっぱい友達になるぞ!!!


「花涼み」  
前回に引き続きという事で、かなりの楽しみ!!!

tock-pangの新曲を初披露します。お楽しみに♪


シュガービレッジ

たのしかったぁ
グレッチに集まってくれた方々ほんとありがとう。

連日の練習に快く応じていただいた、マスター、カオルサンお世話になりました。

グレッチで出演された清水さん、武井さんはなんと「tock-pang」のCDを買ってくれはりました。

次回は、tock-pang+清水さん、武井さんで実現できたら最高だなぁ。よろしくお願いします。


ライブ終了後は、キーストンで出演された赤松さんにご挨拶をしに行きました。

リンク張っているので気になる方は、赤松さんのblogへGO!!!!


そしてスタッフ、出演者のお疲れ様でした。ありがとうございました!!!



極秘情報ですが、来週あたりラジオに出るかもしれません。

詳細決まり次第アップしますので引き続きチェックしてくださいね♪