中学校で練習〜!!byにん

昨日はyucco、husakuni、にんで拓南中学校に練習に行ってきました!!
吹奏楽部3年生のみんなとあわせてきたよ♪

私は中学校の頃から吹奏楽でフルートを吹いてました。
3年生のみんなといっしょにフルートパートを演奏させてもらったのですが、
本当に、本当になつかしい!!
大学入ってからはジャズ研と言うことで、吹奏楽のように大人数で合わすことは
ほとんどなくなっていたんですね。

最近、ああ〜、ちょっと吹奏楽が懐かしいなと思ってて・・・
だから、拓南中学の3年生のみんなと演奏できるのが凄い楽しかったです!!
もちろん本番も楽しみ!!

でも・・・中学生ってこんなに上手だったっけ!! 笑


みんなです〜


サックス吹いてるゆっこさん