拓中!花涼み!!byにん

こんにちは!とくぱんです!

さてさて、今日は21日のできごとをお話しようと思います〜!

まず拓南中学校でのライブ!!
私たちとくぱんは午前9時に拓南中学校へ行きリハーサルをしました。
う〜ん。やっぱり朝は音が出にくいけど、吹奏楽部3年のみんなに負けてられない!
なんとか、あったまってきたのでした***

中学生が続々と体育館に集まってきて、
餅まきが催されました!
おもちいいな〜・・・と思いつつスタンバイスタンバイ・・・

本番は10時半から!!
まずカラーオブマイウインドでご挨拶、
みんな知ってそうなカバーの曲・・・
そして私たちのオリジナル・・・

そして〜!拓南中学校吹奏楽部3年生とのコラボレーション
空も飛べるはず」!!!

やっぱり吹奏楽はいいですね!!
私も中学校の時の学祭でステージの上でコパカバーナかなんか吹いてるのを
思い出しつつ・・・演奏してしまいました**

そのあとは中学生と中庭でバザーしたり、お話ししたり、
とにかくみんなと仲良くなれてよかったよ=!

拓南中学校に誘っていただいたnaturelのマスター
有り難うございました***

さてさて午後は花涼み!
4時頃に今治に着くとまた、マスターとスタッフの方が優しく迎えてくれました!
1回目のときにもずいぶんとくつろいでしまったとくぱん何ですが。。。


やっぱり花涼みはおちつく〜!!
日本家屋をリフォームした店舗なので、
なんだか自分の家にいるような感じになってしまうのです***

サウンドチェックをしてくつろいでる 笑 うちに
本番はやってきました!

お客様には前回のライブにも来てくださった方がかなりおられて。。
本当にうれしかったです!
にんのなぞめいたMCもちゃんときいてくださって 笑

遠い今治でも応援してくださってる方がたくさんいて、
ほんとに心強いばかりでした!!

ぜひ、また行かせてください**

[:]
ひいい!TOJのベースが・・・
[:]
はいはい・・・
[:]
ゆっこさんの作ったかわーいいクマラテ
[:]
にんの作ったnoroiラテ・・・m(_ _)m
しかし味はどちらも最高!!