昨日、KITTY HALLにてライブ“裏松山計画Special〜裏松Vol.12〜”に参戦して参りました!!
二日間にわたる今回の企画、二日目に参加させていただきました。
対バンさせていただいたのは出演順にこちら↓の皆さん。

  やすだ山本セロ TATUROW emi (tock-pang)
ミゾオチ 白石ひでのりwithサム


対バン(単独ではなくほかのバンドさんと一緒に出演する)形式のライブに出ることが少ないtock-pang 。
素敵な皆さんばかりで圧倒され緊張していた上に、初めての挑戦が重なって緊張度MAXでした。
・・・というのも、今回、初めて楽器の持ち替えもしながら演奏したんです。
私がピアニカとパーカッション(鈴)、TOJがフルート!!
セットリストは

   1.TICK TOCK1−−−−( ピアニカ、 フルート、gt)
   2.HAPPY CIRCLE −−(vo/ピアニカ、ba、gt)
   3.MY GRADUATION−−(vo/ピアニカ、ba、gt)
   4.真白 −−−−−−(vo/鈴、ba、gt)
   5.COLOR OF MY WIND -(vo、ba、gt)


どの曲にも思い入れがある中でも、なかなかベストのセットリストを用意して挑んだ(あら?手の内を明かしてしまいました;笑)20分間のステージでしたが、色々と学ぶことが多かったように思います。

それでもライブ後、温かい声をかけてくださったり、CDをお買い求め下さる方をたくさんお見受けしました。
嬉しい限りです。

皆さんの温かい声にお答えできるよう、これから、更にパワーアップしていきますので見守ってやってくださいね??


今回寒い中、足を運んでくださった温かい皆さん、
そして、対バンすることの出来た熱い皆さん、
お世話になった素敵なスタッフの皆さん、

本当に・・・ありがとうございました。


今回来て頂くことの出来なかった皆さんも、これからのtock-pangを応援してやってください!!


※写真はキティーホールの楽屋風景をフォトライフにアップしました☆

□□□□□□□□□□□
追記
料金について。
キーストンでのtock-pangのLiveにチケットはありません。
キーストンでお酒を普通に飲む料金でtock-pangのLiveがみれますよって事です。

□□□□□□□□□□□