初キーストン

はじめましての方もいつも来ていただいている方々もありがとう。


tock-pang


とくぱん


です。


初めてのキーストン♪
如何でしたか?

初めてtock-pangを見ていただいた方にCDをお買い求めて頂いたり、曲を知っていてくれている方が一緒に口づさんでくれたり。

演奏を三人で楽しめました。

個人的に。
口づさんでくれているのを演奏中みかけてしみじみ嬉しい。

tock-pangの三人で表現した世界が聞いてくれている目の前の人と共有できてるんだ!




まったりしながら
しみじみ思いました。


偶然店にきていただいたカップルの方もそれぞれCD買っていただいて。


二人で二枚!!!!

当たり前だけどうれしい。



また始めから着ていただいた方々には珍しいtock-pangデュオも見ていただきました。

なんと
デュオは初めて!!!


次は第三月曜18日 20時30分からキーストンにて演奏いたします。

これからもtock-pangをよろしくお願いします。

写真後日アップいたします。


blogで申し訳ないですが、一言御礼を。
キーストンのきっかけを作っていただいた赤松さん、一緒にお願いに同行していただいた岡田さん、快諾して頂いたキーストンのマスター櫻井さんとスタッフの皆様本当にありがとうごさまいます。このチャンスを生かしてもっとかっこよくなっていきます!!!

                                                                                      • -

2月6日
写真アップします★☆

初のデュオに緊張気味です。
1stの途中から3人揃いました。
暗くて見えにくいかもしれませんが、男性陣は大人しめなシャツにネクタイ。yuccoは青いワンピース着てます。yuccoはちょっとラピュタのヒロインみたいなワンピです。。


※この日来て頂いてた方に写真を提供していただきました!!
ありがとうございましたm(>_<)m