今日はナテュレのパーティーにご招待していただきtock-pangのLiveもさせていただきました。

ナテュレの藤山さんにはは、僕等の原点であるストリートライブで知り合い、色んなアドバイスを頂いたり、写真をとっていただいたりと本当にお世話になってます。

今回のパーティーに演奏で参加する事で少しでもお役に立てることができたなら嬉しい限りです。

七周年おめでとうございます。



そしてナテュレのスタッフYUZOさんの最後の日でもあり、突然のお知らせに淋しくなりました。

でも!!!

最後の日を
笑顔で送り出せてよかった☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は、

演奏中ギターのストラップが外れてしまいテーブルに腰掛けて弾いていると、水をこぼしてしまうというアクシデントがあり、内心びっくりしていました(笑)

今日も
色んな人にtock-pangを知ってもらうことができました。
最近のtock-pangの活動は、NEWALBUMに向けて曲作りをどんどんしております。お楽しみに♪


三月も第一、第三月曜にキーストンバーにてライブします。他にもキティーホールにてアコースティックライブのイベント裏松山計画にも出演させていただきます。

温かくなったら路上にもでますよー


これからもtock-pangをよろしくお願いします。