こんばんわ、pianica ぱんそに です。



とくぱんが今進めている新アルバム制作の為松山来てます。
今夜は、ボーカルyucco家にお泊りです。
ご両親に挨拶しました。どきどきします。
せっかくなんで日記書きまっす!!



朝!!
10時から新アルバムに向けてリハ
面白いアイディアも出つつ、新曲たちが着々と形になってきています♪


   
17時前!!
高島屋前にて、久々に路上ライブしました-。
寒い中、立ち止まってくれた皆々様、ありがとうございました!!!
うん、ほんま寒かったよなぁ。。。
そんな中、CDまで買ってくださる方も居て、ありがたや〜嬉しかったです。
路上に出ると、嬉しいこともたくさんあるけど、
録音とはまた違った形で自分たちの演奏をあ〜と思っちゃいます。

でもだからこそ!!
自分たちも聴いてくださる方たちも素敵な時間になるように、
日々精進していこうと思うのであります-



そんなわけで!!
新アルバム乞うご期待!!
路上も、あったかくなるにつれ出て行きますので良かったら観てやってください!!


この後はyuccoとガールズトークしながら就寝です〜♪♪
ほなまた!



ぱんそに と yucco の共作です。