こんにちは。yuccoです。
一昨日の土曜はリハ。昨日、日曜はレコーディング。
、、と手帳で見ても日々がtock-pang色です。

そして新アルバムの録音作業も中盤を迎えた−−というところでしょうか。
とは言っても、録音が終わってから編集作業やジャケットや…現物が出来上がるのはまだまだ先です。



さて。昨日(27日)は、最近のライヴで少しずつお披露目させて頂いてる新曲をレコーディングしました!!
ピアニカぱんそにを含め4人全員で歌詞を考えるという新しい試みをした曲です。
お酒を片手に聞いていただきたい脱力系?泥酔系??そんなワルツが仕上がってます。
画像はレコーディング風景♪))


殿方二人がなにやら楽しそうですね(笑)
もう少し待っていただいてCDを手にしていただければ、この風景の真相が明らかになりますよ☆
CDが待てない方には、22日のblogでTOJが告知しているライヴイベント「シュガービレッジ」にお越しいただければと思います。
ゴールデンウイークの締め括りに、是非、足を運んでやって下さい。

さぁ!!次回は次の曲を録音だぁ!


そして、明日29日。
もしかしたらストリートに繰り出すかも…しれない?!!
となるとあたしの手帳も更にtock-pang色です♪
でもでも!!まだ完全な決定事項ではありませんので、やらない可能性もあります(>_<)。まぎらわしくてすみませんが、、
どちらの場合も詳細はこちらのblogのコメント欄より追記しますのでしばしお待ちをm(._.)m