tock-pangmyspace

http://www.myspace.com/tockpang

普段お世話になっている赤松さんからのアドバイスによりはじめてみました。
これはすごいね!!!
最近はほんとにボーダーレスだ。

これからいろいろバージョンアップしていくのでお楽しみに!!!
赤松さんがフレンド登録してくれたので、ぜひぜひそちらも覗いてみてください★
すごいですから!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


路上ライブしてきました。

路上ライブに行く途中
桜がすっかり緑色にかわってました。

この季節は草木に生命力が漲っているを感じます。

今回もいろんな人と出会いがあり、久しぶりの人との再開もありました。

立ち止まって聞いてくれてありがとう。

チラシも新しいデザインになりました。

新しい似顔絵。

今日のtock-pang聞いたよーってかた
よかったら感想を教えてください☆
そのささやかな御一報でウキウキしてしまうので。

只今路上ライブの録音を聞いています。

なぜかというと
一回休憩をはさんで演奏した2ndステージ

演奏順
を次のCDの曲順でならべてみたんです。


きいた感じどうなるのだろうというチェックをしています。


まだまだRECORDINGかかりそうなのですがその分いい物を作りますので♪♪