GWのBGMに
tock-pang@myspace
http://www.myspace.com/tockpang
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて
今日は朝からRECORDING

10時からギターのRECORDING開始

なかなかいい音がとれず試行錯誤。

お昼ご飯は
三津のうどんやさんへ
ここが美味しくてびっくり。

昼からギターの弦を変えてトライしてみるといい感じ。

いい音で録音できました。

次はベースを録音。

つつがなく終了。

ボーカルの録音
何回か録音してみて、その結果。。。。

仮歌のボーカルがいいのではないか!?ということで仮歌採用♪


ピアニカ録音してシェイカー録音してハンズクラップを録音して。。。。



終わったのが22時
12時間かかりました。

今日もエンジニアの方に本当にお世話になりました。ありがとうございました。

yuccoもTOJもゴールデンウイークは旅行にいったりと予定があるみたい。

てっきり練習があるもんだとおもってた僕は、ぽっかりあいてしまい、さてどうしよう????

ハッピーサークルがのこっているので、それにまつわる映画をかりました。


映画の内容と歌詞はそんなに関係ないのだけど、仮歌詞にあった『ミシェル・ゴンドリー』というフレーズ
ミシェル・ゴンドリー監督の映画
恋愛睡眠のすすめ
を借りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・