重大発表 part.2

LUSH DAYS」

1.Desert&Deserter
2.Happy circle
3.真白
4.color of my wind
5.swing like talking
6.my graduation
7.朦朧のワルツ
8.雨の日に
9.happy circle (NKP BIG BAND)

です!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日
アクアビータでのライブ
普段やらない曲もDuoということで演奏しました。

あったかい雰囲気でした。

ありがとうございます。


なんと
tock-pangのサインを壁に書かせていただきました!!!





今度TOJを連れていって書かせなきゃなりません。

マスターありがとうございます。


土曜日
キャンドルナイト 

いつもお世話になっている藤山さんにライブに誘っていただきました。

店内はキャンドルの明かりでエコでおしゃれな雰囲気でしたよ!!


ライブ後は、ナテュレのおいしいご飯とコーヒーをいただきました。

ごちそうさまでした☆