こんにちは。
yuccoです。

一週間、あっという間ですね!!

タイトルの「デザート★ミックス」
美味しそうな響きですが違いますよ?(笑)
「♪Desert&Deserterのミックス作業」の略が正解でした。

そんなえあけで今週もtock-pangはミックス作業でした。

28日土曜にその「♪Desert&Deserter」(前回の日記で発表した曲目1曲目です)のミックスだったんですが、TOJが都合で参加出来ないので、残り二人で行いました。
その為に、前日の金曜、TOJ宅に集合して、この曲につて三人で集まって話し合いました。

話し合いの甲斐あって、なかなか良い仕上がりになりましたよ(^ω^)

こうやってミックス作業繰り返して、曲について深めていくと、演奏する時の意識もとてもいい方向にかわりそうです。

てか!!

CDの出来がよくなればなるほど…ライヴが不安だわ(笑)

いや、勿論ライヴあってのCDなので、生の演奏の方も素敵にお送り出来るようがんばります!ぃぇ。楽しみます☆
ミックス作業経ての音や曲に対して肥えた耳(?)を生かして…
一つ一つ丁寧に演奏したいですね〜。