今日は,Liveでした。

バンド的にとても勉強になりました。


やはりタイバン形式でのLiveは色んな表現方法がみれて刺激になります。


いつも縁の下の力持ちで裏松山計画を仕切ってくれているスタッフに感謝です。
ありがとうございます。


そして
tock-pangは出演順番が最後にも関わらず最後まで残ってみてくれたみなさんありがとうございます。

今日は演奏しながらゆっくりと客席をみる事ができ,色んな表情のお客様がいました。


僕等と聞いてくれる人達がいる空間,そしてその空間を繋ぐのがtock-pangの音楽。

時間軸に対して音楽も発音しては消えていくのだけど,その共有した時間っていいもんだ。っと一人,部屋の中で思いました。

最近,音源制作にあたって,常に自分らの音楽に対して向き合おうとしていて,多分ベクトルの向きが一方通行だったのかも。

Liveは,それが向きとかそんなのじゃなくて空間として感じられました。だからバンドとしてみんなと共有する空間をもっと素敵なものへ変えていきたいんだなと。




CD買ってくれた人ありがとう。買えなかった人ごめんなさい。
よかったらこちらまでメールください。すぐお届け致します。
tockpang@yahoo.co.jp

お届けまではこちらで↓
http://www.myspace.com/tockpang


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて
今日はスタッフさんの計らいで,短冊にねがいごとを書きました。

yucco
「いいCDができますように」
hisakuni
「夜市で『お面屋さん』がしたい」
TOJ
「FUCK&PEACE」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のtock-pangみたぞーってかたどうぞコメントへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは,よい連休を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・