もうすぐ誕生日だ。


とふと思い出しました。

最近暑いし、忙しいしとで日常に必死でしたから忘れてました。


わくわく感は、年を重ねるごとに減っていき、責任が目の前に山積みで

「ドサッ」

ッと置かれていくみたいな感じですが。。。


書き込みしながらなんだか少し嬉しくなってもきました。

ケーキとか食べたいなぁとか今から思いました。


今日はお気に入りのペンとメモ帳を買い、新しく5線譜も買ったりしました。






さてさて
tock-pang

今日はリハーサルでした。

久しぶりの完コピ的なものをバンドでしました。

これが難しい。。。


ボサノヴァのあの雰囲気って!!

ほかには
コード進行が変わった曲のサウンドを確かめたりと。