なんとなく今日の日付を見たら08月08日で…0808。

語呂合わせしたらオハオハ♪

拍子が気持ち良かったので、思わずタイトルにしてしまいました。

yuccoです。


身近にあるふと見た数字

日付、時刻、電話番号、車のメーター、行き交う車のナンバー、、

語呂とか調子がいいとなんだか、

少しだけ、

ハッピーなのはあたしだけでしょうか??



前回の日記より、hisakuniがもうすぐバースデーということで、

メンバーのバースデーをそれぞれ語呂合わせしてみました。


8/12…はひふ。

9/8…クハッ!!

1/1…イヒ♪



流石、無理矢理な感じがするものもありますが、、












それもどうかご愛嬌で……☆



話は変わりますが、

今日は、11月1日(土)にあるイベントの打ち合わせに行ってきました。

またまた語呂のいい日です。

でも、、11月ですよ?!

11月の予定が早くも入ってしまいました。

色々な方面から呼んで頂ける環境、

嬉しい限りです。

参加者、スタッフの皆様、よろしくお願いいたします。

またこれを読んでくださってる皆さまも

後日、近いうちに告知したいと思います!!

お楽しみに。



それでは、みなさん。

おやすみなさいませ。