週末

土曜は,マイスペースのフレンド
rega
さんのLiveをサロンキティーに見に行きました。

自然と体が動く。
CDよりも(もちろん音源もカッコイイよ♪♪)Liveがやばい。

とってもグルーヴしてました!


バンドでグルーヴするとこんなにかっこいいだ!

と,おもしろ,おかしく,ノリノリのLive。

モチベーションがガンガン刺激されました。

Liveは行くべきです。


ありがとう。

regaはこちらから
http://www.myspace.com/tockpang

tock-pangフレンドからどうぞー

日曜
海泳ぎ納め


砂浜でジャグリング???してる外国人さんがいて。

僕は,友人のギター片手に勇気をだして話しかけました。
『ギターとジャグリングでセッションしよー』


僕がギター弾いて隣でジャグリングと奇妙な真夏のセッション。

外国人さんがなんかやってるだけでも目立つのに,変な日本人がとなりでギター弾きだしたぞ(笑)


終わってみれば,回りから拍手いただけました。

楽しかった。


・日焼け・
僕は色白なので,やけるとやばい。

寝れない。。。。


背中は燃えてるのに体が寒い。。。

風邪ひきそ(笑)

となって
ビール飲みながら,曲作りしてました。

やっとできた。


ここ何日も悩んでた曲作りができた。

歌詞と一緒に浮かんで来た。
色んな刺激を受けてみるものだ。