ハロー。



↑hisakuniのマネするTOJのマネ。

そう。前回はTOJがHelloなんて言うからビックリしちゃった!yuccoです。



さて。
今週から忘れずに日記更新するぞ!!
だから、皆さん、見に来てやって下さい!


“毎週金曜日は、花のyuccoの日記!”


……間違えました。


“毎週花の金曜日は、yuccoの日記!!”


自分で言ってみながら恐ろしい。えらい違いですね。。
後者が大正解ですので、よろしくお願いしますね!!!




●今週は小さな写真達がたまったので載せてみます。

>>まず月曜。
9月は第3月曜が祝日でお休みだった関係で日にちが空き、久々だったキーストン。
そこで何故か空き時間が10秒お絵かき大会に。
あたしがアクビをしてしまったのがきっかけで、お題は「眠そうな顔」
各巨匠の作品はこれ。

待受画面などにいかがでしょうか?



>>そして、昨日は木曜。
13日の【エミフルライブ】、それと同日の【シュガービレッジ】が近いということでリハでした。

その合間の休憩中。店内に置いてあったダーツで遊んでみることに!!

みんなほとんど初めてな様子。

hisakuniがいきなり的の真ん中命中させ♪チュル〜ンと気持ちいい音が鳴りました。
余りに気持ち良くて、写メ撮ってしまいました。パシャリ。

それに対してあたしは、初め的まで届かなくて綺麗に放物線描いて床に落ちていきました。。
あれ〜??イメージは完璧なのに…

そしてTOJは…投げるテンポが早い!!サク・サク・サクっと。
でも姿勢が1番キレイだったなあ。


まだルールも分からないけど、スパッと刺さるのがすごく気持ち良くて楽しかった!!
人の見てても♪チュチュチュン〜ってポイント入る音が鳴るのがクセになる。
皆さんにもやってみてもらいたいです☆


ところで、このゲームの結果は、、
皆さんのご想像にお任せして秘密にすることにします



勿論!!遊んでばかりじゃなく、しっかり練習もしてますよ☆
なので、13日は→エミフルに、そしてシュガービレッジはチケットまだありますので、是非お越し下さい。
お待ちしております。

明日は朝からリハーサルです!!歌詞を叩き込んで早く寝なくちゃ!!


それでは、また来週、花金にお会いしましょう☆

       yuccoでした。