今日は雨でしたね。


雨の日のドライブが好きです。

友人がよい音楽をすすめてくれてそれを聞きながら走ってました。

連休最後の日。
連休を忘れてしまうほど忙しくて気付けば最終日。


やっと
満喫できました。

みなさんはどうお過しでした???

みなさんの連休にエミフルLiveという形でtock-pangがお邪魔致しました。



またCDを買っていただいた方には,アルバムを聞いていただける事で日常にもお邪魔させていただきました。


ハローハロー



ぱんそにが再加入して24日。もうすぐ一ヶ月。

時間は,だれにも平等ですが,僕等にとってはあまりに早かったし充実していていました。


4人で音をだすって事について,真剣に意見をかわしちょっとずつ積み上げています。

多分,僕等4人だけじゃすぐ駄目になります。


聞いてくれる,Liveに足を運んでくれるみなさん,手拍子をしてくれる人,くちずさんでくれる人。CDという形でお部屋にまでお邪魔させてもらってます。


また
様々な形でtock-pangをサポートしてくれるみなさん。




まじありがとう。

どうやってお礼しようか悩むのだけどやっぱり
音楽なんだ。


とおもう。






個人的に。
寝る前に
このblogを更新しながら
『がんばろう。明日もがんばろう。』って言う前向きな気持ちになれました。

ありがとうございます。