は、yucco。。





久々に、花金の街中に繰り出しました。





X'masのイルミネーションがキラキラしてました。




そんな街中をふらりふらりと、飲みに出たのです☆








ぱんそにと二人で!!






ぱんそには、こちらに合流して以来、久々に街中歩くみたいでした。


そして、ぱんそにが帰松して以来、初めて二人で飲みに行きました。



なので、女同士なのに何故か妙にドキドキしちゃいました(笑)



だって、久しぶりだからね♪








ホットペッパー見て、





見つけたぉ店  ekas“イーカス" へ







行こうとするも、、、






方向音痴の二人はなかなか辿り着けません。。





30分近く八坂通り近辺をうろついた揚句、







結局、お店に電話して誘導してもらいました(笑)





着いてから、、





お店の雰囲気も気に入り、


久々のガールズトークに花が咲きます。


やっぱり女子同士は楽しいね♪





男性の店員さん3人も皆さん素敵面子揃いで、



優しかったので、、





調子に乗って写真まで撮ってもらいました?



…撮らせちゃいました(笑)










あんな素敵なお店で、

色気なく、



飲み放題で











ビールばかり何杯も飲み干したあたしたち。




ビールばかり飲まれるお客様は珍しいですと言われました。。





女性らしさ……女子力が足りないと反省しつつ、




やっぱりビールは美味しいのです。。









帰り際、




ぱんそにのひょんな忘れものを、



素敵店員さんが、



お店のある5階から

息を切らして

駆け降りて

届けてくれるハプニングもありました。




そんな、人 の優しさに心がポっとあたたかくなりました。








女子同士も良いんだけど、、今度、、





tock-pang殿方含め、





みんなでぷぁ〜っと


飲みたいものです。





殿方、いかが??







明日はまた4人揃ってリハーサル!!



気合いを入れ込む心の余裕を補給出来た花金でした☆

ありがとう。