こんばんは、ピアニカ ぱんそに です。



昨日土曜日は、4人揃ってのリハでしたー。

スタジオを借りて、4時間みっちり!
トクパンのリハ…、他の人が見たら
「え、喧嘩してる!?」
て思うかも。
それくらい、真剣に意見交わしてまっさー、

あ、勿論、ずっと眉間に皺寄せてるのではなく、
ついつい、くだらんことであひゃあひゃ笑い合ってしまう事もあります。
因みに、ぱんそに、昨日思い付いた、くだらん悪戯、予想以上にウケました!
何回やってもウケました!!
↑これ、結構レベル高いてことよね!?
とても嬉しかったです(笑)



ところで、
このHPの画も、三人から四人へと新しくなりましたYO〜!!
以前、藤山さんにタワーで撮って頂いた、とっても素敵な写真達がお目見えです。


が、ぱんそに、
パソコンを持っていないため、せっかくの新しいHPがちゃんと見れへん…
同じように、このページを携帯で見て下さってた方にも不便な思いをさせてるかな、すみません…

近いうちに、そこらへんもどうにかしたいなぁと思っています!



明日というか今日、月曜日は、キーストンライブです。
美味しいお酒を飲みに、
是非いらしてください!

■12月1日(月) キーストンバー
  愛媛県松山市三番町1丁目10-13
  089-934-6254
  20:30〜 21:40〜