こんばんは、
ピアニカ ぱんそに です。



今日は、
八幡浜市 保内町庁舎前にて行われた
やんちゃ祭 に呼んで頂き演奏してきました!



現場に到着後、
控室で半眼に挑戦、てぃーおーじ↓



桜、きっと咲くよ、キットカットゆっこ、笑顔です↓



と、まあこんな感じで
あひゃあひゃ遊んだり、出店のご飯食べたり、
本番に向け、打ち合わせしたり、
で待ち時間を過ごし、迎えました、ステージ!

…思ったよりかなり寒い!!(笑)なかやり遂げました!
ほんま寒い中、聴いて下さったお客様に感謝!
スタッフの皆様にも感謝!ありがとうございました!!!



こちらは、本日のメインイベント、
イルミネーションの写真↓

とーっっっても綺麗!
なんと、二万個の電球を使っているんだそうな!メンバー一同感動しましたー!


クリスマスって、なんやかワクワクキラキラした気分になれますね、
と笑顔のてぃーおーじ
で今日はお別れです