先週木曜日
マイブームと呼べるかな???
というジョギングを20時30分からスタート

21時
閉店前のレディ薬局にスポーツドリンクを買いに駆け込みました。

従業員の方々はお疲れ様〜的に片付けも終盤にはいってて『申し訳ないなぁ』と思いながら,スポーツドリンクコーナーを探しているとレディ薬局のエンディングテーマ的な聞き覚えのある曲が!!!


数年前に,以前やっていたバンドがレディ薬局のために書いた曲がいまだにかかっていました。

とあるツテから
レディ薬局のテーマ曲のコンペに参加することになり応募したら,優勝は逃したものの,気に入ってもらいレディ薬局全店のエンディングにかけてもらう事になっていたのです。

当の本人はすっかり忘れてて,,,,恥ずかしいやらなにやらモゴモゴ。。。。。



気になる方は(笑)
レディ薬局へGO!!!


蛍の光』が終わってもまだ店の中で粘れる勇気が必要。

ジョギングの帰りは,普段通った事ない道を探険する気分で進んで行きます。

疲れて歩いてキョロキョロしていると普段は気付く事が出来ない面白さを妄想の中で発見します。

最後に足湯で疲れをとってポカポカ。


という事で
tock-pangが,あなたのお出かけ先の色んなところで体験できる。

そうなるようにがんばるぞー



そんな僕の日常。