こんばんは。今週はちゃんと更新です!!


さて。
きのう25日はいつもお世話になっているナテュレさんにて

X'masライブをさせてもらいました。

ほんのり暗めの店内に、

キャンドルがともる中、

あたたかくて美味しいメニューと、

あたたかいお客さん、スタッフの皆さんに見守られて

とても落ち着いた気持ちで歌うことができて

私たち自身も素敵なクリスマスの夜を過ごすことができました。


ありがとうございました。


  セットリスト
   「1st ステージ」
  1.きよしこの夜
  ----------
  2.My Graduation
  3.Swing Like Talking
  ----------
  4.ヤゲ'N ペッパー
  ----------
  5.heart
  6.Color of My Wind
  ----------
  7.The Christmas Song



   「(アンコール)2nd ステージ」
  Desert & Deserter
  Happy Circle
  真白
  Swing Like Talking
  heart
  恋の迷路
  The Christmas Song


さて。

部屋で写真を眺めているとこんな昔の写真が出てきました



▲2006年の冬にナテュレで初めてライブをさせていただいたときの写真達です。



▲こちらは、その当時のストリートでの写真


ほんとにナテュレではお世話になってるんだな〜。
マスターのFUJIYAMAさんいわく、私たちの写真展が開催できるほど写真もたまってるとのこと(笑)


ほんとうに、
ありがとうございます☆



そして。



▲こちらはとってもレアなおまけ写真(笑)
写真の右下の隅にある日付を見ると「2005.11.12」!!
tock-pang結成の愛媛大学学祭での写真です!!


男性陣はエレキだし、
ぱんそにはピアニカ持ってないし、
あたしはポニーテールだしペイズリー柄とか着てるし…
みんな若いね。


だって、3年かぁ。。


2008年もあと少しで終わり、

2009なんて写真に刻まれるんですね〜。早いな〜〜。


普段あまり自分たちで写真撮らないけど、やっぱりいいもんだ★

うん。



そんなわけで??

今年最後の花金日記でした。

みなさん、今年もありがとうございました。

来年も変わらずマイペースに走っていきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします!!
よいお年を!!



さ〜て。明日はバンド練習だ
行ってきまーす