こんばんわ、

ぱんそにです。



クリスマスが終わると、
一気に年の瀬、な感じがしますな!

皆さん、如何お過しでしょうか。



私は、
昨日!
「滑らない話し」
を見て大爆笑。


ついでに
M1の優勝ネタも画像で見て大爆笑。


今日は、
バイトがなかったので
ぐっすり寝て大満足。


夜はジャズのライブを聴きに行って、
もー大満足!素敵!


と、
楽しく元気に過ごしております。
いやー、ほんまに素敵やったんよ、今日のライブ。
ジャンルは違えど、
素敵な音楽に生で触れると、モチベーションがあがりまっするー。


明日で、トクパンも仕事納め?でやんす。
忘年会の前座なので、いつもするようなライブとは少し違いますが、
何やら、楽しい事が起こるそうなので、
ドキドキしています。

写真は、明日にむけてのリハにて、
ちょっとした発見に楽しくなっちゃった男性陣


そういえば、
ぱんそに、年始に個人的な目標を立てたのですが、全く実現できませんでした…あー

余りに漠然としすぎたのも敗因の一つでしょうか…来年は、具体的な目標にしよう…サンキロ痩せるとかね!

そうだ、トクパンとしての目標も立てたいね!


でわでわ〜