花金12☆ 愛

あらためまして、
あけましておめでとうございます☆


昨日は新年のお祝いと一緒に、
たくさんのみんなに誕生日のお祝いをしていただきました。
ありがとうございます。
嬉しかったです。


生まれて来れたこと、
こうして歌う場所、、居場所があることが幸せです。


tock-pangメンバーからも

それぞれに、それぞれの、愛の溢れるmailをもらって、

思わず泣きそうになりました。。

意外と涙腺が弱い私です。

あんまり嬉しかったので、mailは全部保護しました☆(笑)







そして今日も、
なんだか愛あるハプニング!!

久しぶりの友人と二人で遊んでいたところを
急にtock-pangメンバー3人に呼び出され…

その友人がtock-pang共通の大事な友人であったことをいいことに、その子まで巻き込んで、、

何が何だか分からぬまま、
呼ばれるままに出向いていくと





私の衣装選びツアー??に!!



何やら、私の為に正月早々忙しい中3人で集まって衣装を選んでくれていたところ、
軽く揉め始めたとのこと(ノД`;)


私が原因で揉めたんかい!!
女の癖に衣装に無頓着だったばっかりに、
悪いことしちゃった気になるじゃないか(;^_^A。。



何着も素敵な衣装の候補を出してくれてて、、


あまりに急な出来事なのと、
些か、、ほんのり険悪で真剣な空気に(笑)
なんやら戸惑いながら


試着だけなら…と思って試着して、、



流石、うちのメンバーはお洒落さん。

これがいい、あれがいいと色々言いながら、、、



結局、
我が儘な私は保留にしちゃいましたよ。。




お三人さん!!
気持ちだけで嬉しくていっぱいいっぱいなんです!!

ありがとう。



tock-pangの為、私の為に大事な時間割いて揉めて、な〜にしてんのか。
tock-pangが良くなるなら全く時間も何も惜しまない、素で素敵なメンバーです。

↑こんな身内自慢して、はたから見ると恥ずかしいのかなー。



歌い手のくせに引込思案なあたし。
振り返れば、なんて頼れるメンバーなんだろと気付く。

気持ちに応えて、
ガンガン、ガンガンガン、前に立って頑張らなきゃいかんですね!!



歌うよ〜、歌いますよ〜今年も!!




明日はまたまたメンバー揃って昼から新年会です。


29日の年末仕事おさめから、結局、僅か中3日で顔合わせてるなー。
我ながらオモロイです。




内容が重複しちゃいますが、心から、
どうぞ、本年もtock-pangをよろしくお願いします!!

そして、これまた心より、
2009年、みなさんの周りりにいる大切な人達にまで笑顔がうつっちゃうくらい、みなさんにとって笑顔溢れる年になりますように☆


yuccoでした。